ご予約の内容を確認する方法は、以下の通りです。
【1】「予約確認メール」を確認
予約確認メールは予約直後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動で送信されます。
【2】ご予約されたサービスの「予約内容の確認」ページを確認
▼国内宿泊(旅館・ホテル) 予約確認画面
▼国内旅行・観光プラン 予約確認画面
▼交通+宿泊(ダイナミックパッケージ) 予約確認画面
▼海外ツアー 予約確認画面
【3】「会員マイページ」より確認
KNTメンバーズクラブ会員の方は、会員マイページ内の「予約履歴」より、過去の予約内容を含めてご確認いただけます。
▼会員マイページログイン
※店舗・コールセンターで予約したご旅行については、ご予約の店舗にお問い合わせください。
ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
・会員ID・ログインIDについて
・メールマガジンについて
・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。