ページ内アンカーリンク

宿泊予約、国内旅行、海外旅行なら「近畿日本ツーリスト」。


よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問・お問い合わせ

旅行代金支払いについて

どんな支払方法が選べますか?

■海外ツアーの場合
 クレジットカード決済、または銀行振込、または店舗支払いからお選びいただけます。
 詳細はこちらをご覧ください。

■国内ツアーの場合
 クレジットカード決済または銀行振込からお選びいただけます。
 (出発間際のご予約は、クレジットカード決済のみとなる場合があります。)

■国内宿泊プランの場合
 ・「事前払いプラン」商品のご旅行代金のお支払いは、「クレジットカード」か「銀行振込」をお選び

  いただけます。(一部商品を除く)
     ご精算は原則、ご旅行代金全額を一括払いとなります。

  また、「クレジットカード」をお選びの場合は、ご予約と同時に、クレジット決済が

  行われます。(一部除外商品もございます)


  なお、ご出発日の30日前を過ぎてからのお申込みにつきましては、クレジットカードでのお支払いのみ

  とさせていただきますので、予めご了承ください。

 ・「現地払いプラン」商品のご旅行代金のお支払いは、「現金」もしくは「クレジットカード」とさせて

  いただきます。
     ご宿泊当日、宿泊施設にて直接お支払いください。(旅行券・ギフト券でのお支払いはご遠慮願います。)
  クレジットカードは、宿泊施設にてカードをご提示のうえご利用頂けますが、一部、ご利用頂けないプラ

  ンがございます。各宿泊プラン詳細画面の「ご案内」欄にてご確認ください。

・「オンラインカード決済」商品のご宿泊代金のお支払いは「クレジットカードでの事前払い」となります。
決済代行会社「ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社」を通じてのカード決済になりますので、
利用可能カード会社、決済処理日などが「事前クレジット決済」と異なります。
詳しくは「こちら」をご確認ください。


旅行券・ギフト券でのお支払いも可能です。お申し込み方法はこちらをご覧ください。


※ただし、デビットカードの使用可とご案内している宿泊施設は、宿泊料金のお支払いにデビットカードを

 ご利用いただけます。
※一部施設にてチェックイン時に「宿泊代金+保証金」を申し受ける場合がございますのでご了承ください。

※一部店舗ではクレジットカードでのご精算ができない場合がございますので、お申込みの際にご確認ください。

このご案内で疑問は解決しましたか?

解決した解決しない

※ご案内を充実させるため、評価にご協力ください。

i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアーについて

海外ツアーについて

会員・システム・その他

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
                                  等
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘


ページの先頭へ
近畿日本ツーリスト店舗のご案内
  • 店舗一覧はこちら/お近くの店舗の営業時間等をお調べ頂けます。
  • 旅行のご相談・ご予約/店舗のスタッフが、親切丁寧に旅のアドバイスやご予約をいたします。
  • ネット・電話予約、店舗支払い/海外ツアーはネット・電話で予約後、店舗でのお支払いが可能です(一部除く)。
  • 法人様向けサービス/ご出張や社員旅行、研修旅行など、様々なサービスをご提供します。
国内旅行
海外旅行
発地別情報

宿泊予約(ホテル・旅館)、国内ツアー、海外ツアー、海外航空券をはじめ、各種旅行情報が満載!ピッタリの旅探すなら 近畿日本ツーリスト