よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID:2263
作成日: 2011/01/20

ご利用可能なクレジットカード

 


※上記のカード会社で、海外で発行されたものなど、一部ご利用頂けない場合もございます。
※状況によりご入力頂いたカードがご利用頂けない場合は、改めて他の支払方法についてご相談させていただくことがございます。




【国内宿泊に関して】
「事前払いプラン」商品のご旅行代金のお支払いは、「クレジットカード」か「銀行振込」をお選びいただけます。
ご精算は原則、ご旅行代金全額を一括払いとなります。ご出発日の8日前を過ぎてからのお申込みにつきましては、クレジットカードでのお支払いのみとさせていただきますので、予めご了承ください。 (一部クレジットカード支払い限定のプランもございます)

 

国内宿泊(直接契約型宿泊プラン)のオンラインカード決済については、決済代行会社「ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社」を通じての決済になりますので、上記と異なります。
別途こちらをご確認お願いします。


「現地払いプラン」商品のご旅行代金のお支払いは、原則「現金のみ」とさせていただきます。
ご宿泊当日、宿泊施設にて直接お支払いください。(クレジットカード、旅行券でのお支払いはご遠慮願います。)

※ただし、クレジットカード、デビットカードの使用可とご案内しているプランでは、お支払いにクレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。
※一部施設にてチェックイン時に「宿泊代金+保証金」を申し受ける場合がございますのでご了承ください。

このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外旅行について

KNTメンバーズクラブについて

・会員ID・ログインIDについて
・メールマガジンについて

システム・その他お問い合わせ

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘