ページ内アンカーリンク

宿泊予約、国内旅行、海外旅行なら「近畿日本ツーリスト」。


よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問・お問い合わせ

旅行代金支払いについて

インターネットでの旅行券使用の手順

インターネット予約でも、ご出発日の10日前までであれば、旅行券やギフト券でお支払いが可能です。
※ただしオペレーションセンターまでお送りいただく必要がございます。店舗での引き渡しはできません。
オペレーションセンターは、予約した商品によって異なります。予約後にお送りする予約完了メールでご確認ください。

ご利用可能な旅行券やギフト券はこちらをご参照ください。

▼使用する場合は下記の手順でお願いします。
(1)ご予約時、お支払方法に旅行券選択の表示がございませんので、銀行振込をご選択ください。

支払い選択画面

(2)予約の画面の名前や連絡先の入力ページの最後に「ご要望欄」がございます。
「旅行券(ギフト券)を使用します」とお書き込みいただきますと担当のオペレーターより、旅行券のご利用方法につきて連絡をさせていただきます。
※お申込時期ならびにプランによりましては、お支払方法がクレジットカードのみの場合がございます。この場合は、ご予約完了後こちらよりログインいただき、マイページよりご相談ください。ご要望に添えない場合もございますのでご了承ください。

なお宿泊プランで宿泊日まで60日を切ってのお申込みの場合、原則ご予約と同時にクレジット決済が完了致します。この場合に旅行券でのお支払をご希望の際は、当店まで旅行券をご送付頂きました後に旅行券相当額を払戻しさせて頂きます。カード会社の締切日によりましては、カード決済および払戻の決済日が月をまたがる場合がございますので、予めご了承ください。


また、お支払方法と加算ポイントは関連性がございません。
旅行券やカードで支払っても通常通りのポイントが加算されます。
なお、ポイントと併用して旅行券をご使用いただくことも可能です。


■ 旅行券・ギフト券の利用可能商品

旅館・ホテル予約(国内宿泊予約) ただし、事前払い(e宿プラン除く)の記載があるもの
国内ツアー予約
海外ツアー予約

【ご注意】
・インターネットでは、国内宿泊(事前払いプランのみ、ただしe宿プランは除く)、国内ツアー、海外ツアーにのみご利用いただけます。
・旅行券に有効期限はございません。
弊社公式サイトからのご旅行お申し込み時に旅行券を使用するためには、旅行券を郵送いただく必要があります(オペレーターよりご案内した送付先に、郵便書留にてお送りください )。詳しくは旅行予約時にお知らせください。

このご案内で疑問は解決しましたか?

解決した解決しない

※ご案内を充実させるため、評価にご協力ください。

i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアーについて

海外ツアーについて

会員・システム・その他

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
                                  等
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘


ページの先頭へ
近畿日本ツーリスト店舗のご案内
  • 店舗一覧はこちら/お近くの店舗の営業時間等をお調べ頂けます。
  • 旅行のご相談・ご予約/店舗のスタッフが、親切丁寧に旅のアドバイスやご予約をいたします。
  • ネット・電話予約、店舗支払い/海外ツアーはネット・電話で予約後、店舗でのお支払いが可能です(一部除く)。
  • 法人様向けサービス/ご出張や社員旅行、研修旅行など、様々なサービスをご提供します。
国内旅行
海外旅行
発地別情報

宿泊予約(ホテル・旅館)、国内ツアー、海外ツアー、海外航空券をはじめ、各種旅行情報が満載!ピッタリの旅探すなら 近畿日本ツーリスト