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よくあるご質問・お問い合わせ

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会員登録後のお問い合わせ

会員ID、パスワードの照会結果メールが受け取れない。

■メールアドレスの変更の場合

こちらから、登録時に使用した①「お名前」、②「生年月日」、③「電話番号」、④「メールアドレス」と「IDやパスワード不明」の旨を書いて送信してください。(どのメールアドレスで登録したか、ご不明な場合は①、②、③をお知らせ下さい)
追って事務局より連絡いたします。


■メールアドレス変更以外の場合
照会結果メールが届かない場合、以下のケースが考えられます。
ご自身で「設定をした覚えがない」という方も今一度ご確認くださいませ。

<PCの場合>

(1)PCの「迷惑メール設定」等を行なっていませんか。
迷惑メールのセキュリティにより、当方からのメールが届かないケースが
度々発生しております。

(2)ドメイン設定を行なってください。
●「members_support@or.knt.co.jp」からのメールを選択受信
●「members_support@or.knt.co.jp」を受信拒否設定から外す

<携帯のメールアドレスの場合>

(1)携帯電話の「自動迷惑メール設定」等を行なっていませんか。

迷惑メールのセキュリティにより、当方からのメールが届かないケースが度々発生しております。

(2)ドメイン設定を行なってください。

●「members_support@or.knt.co.jp」からのメールを選択受信
●「members_support@or.knt.co.jp」を受信拒否設定から外す

(3)対応機種をご確認ください。

●対応機種一覧はこちら
http://m.knt.co.jp/knt/static.jsp;jsessionid=?f=static/user_guide.html


以上のことをご確認または設定の上、もう一度お問い合わせください。
それでもメールが送られてこない場合は、メールシステムによってブロックされている可能性もございます。
お手数ではございますがご利用の携帯ショップへのご相談をお願い申し上げます。

このご案内で疑問は解決しましたか?

解決した解決しない

※ご案内を充実させるため、評価にご協力ください。

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※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

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