よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID:2502
作成日: 2011/08/02

パスポートを持っていませんが予約できますか?

パスポートをお持ちでない方も、申請するパスポートに記載の英字スペル(英文つづり)でご予約いただければ問題ございません。
※渡航先の入国管理や航空会社において、パスポート情報(国籍・旅券番号等)を事前に通知することが必要です。
ご予約完了後、「マイページ」にてパスポート情報をご登録いただきますようお願いいたします。

ご予約の際に、入力していただいたスペルとパスポートに記載のスペルが異なる場合、ご出発いただけませんので十分ご注意ください。

海外旅行ご参加にあたり、乳幼児を含め全ての方にパスポートが必要となります。十分に余裕をもって申請・取得してください。
また、パスポートを既にお持ちのお客様も、今回のご旅行で訪問される国(オプショナルツアーなどで訪問される国を含む)が求める残存有効期間を満たしていることをご確認ください。
このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外旅行について

KNTメンバーズクラブについて

・会員ID・ログインIDについて
・メールマガジンについて

システム・その他お問い合わせ

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘