よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID:2544
作成日: 2012/04/11

ツーリスト旅行券が使える商品は?

インターネット予約において、ツーリスト旅行券は以下の商品にご利用いただけます。
ご予約の際、「お問い合わせ・ご要望メモ欄」等にて、旅行券ご利用希望の旨をお知らせください。

国内宿泊
※事前払いプラン(直接契約型宿泊プランは除く)のみご利用可能です。
直接契約型宿泊プランは、プラン名の下に「当プランは宿泊施設が設定した、ネット予約限定直接契約プランです。」と記載があります。
※現地払いプランにはご利用いただけません

国内ツアー

交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)

海外ツアー
※海外航空券、海外ホテル、海外航空券+ホテル、海外現地発着ツアーにはご利用いただけません。

インターネットからの旅行お申し込み時に旅行券を使用するためには、お手持ちの旅行券を郵送いただく必要があります。
予約の担当箇所よりご案内した送付先に、郵便書留にてお送りください。
(最寄りの店舗では旅行券をお預かりすることができません。)

出発日が近いご予約の場合、精算が間に合わないため、旅行券のご利用をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
旅行券をご利用の際は、余裕を持ってお早めのご予約・ご郵送をお願いいたします。

※店舗予約の場合は、1枚の切符から航空券、宿泊、国内ツアー・海外ツアー・「クラブツーリズム」などの パッケージツアーをはじめ、当社店舗で取り扱う旅行商品のご購入にお使いいただけます。 ただし、JR回数券類、ギフトカードなど一部ご利用いただけない商品がございます。
※国内宿泊は事前払いプランのみ(ただし直接契約型宿泊プランは除く)ご利用可能です。

このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外旅行について

KNTメンバーズクラブについて

・会員ID・ログインIDについて
・メールマガジンについて

システム・その他お問い合わせ

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘