ページ内アンカーリンク

宿泊予約、国内旅行、海外旅行なら「近畿日本ツーリスト」。


よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問・お問い合わせ

会員ポイントについて

ポイントの使い方 

貯まったポイントは、近畿日本ツーリストグループの窓口やwebサイトでのご予約の際に、1ポイント1円換算として、500ポイント以上100ポイント単位でご利用いただけます。

●利用対象商品



●WEBで使う
ご利用したい商品を決めていただき、ご予約手続きを進めてください。
画面内で、利用するポイントを入力できる欄(下記画像ご参照)がございますので、利用ポイント数を入力してください。



[ご注意] 

・旅館・ホテル予約の現地払いプランにはポイントは使用できません。
・取消や変更でご使用にならなかった分は後日お戻しします。
・取消料や各種手数料には充当できません。
・予約画面でログインしないとポイントの使用画面は表示されません。
・獲得ポイントが500ポイント未満の場合は、ポイントの使用画面が表示されません。
・ご使用されない場合には空欄にしてください。

●全国の近畿日本ツーリスト窓口で使う 
近畿日本ツーリストグループでご利用可能です。
※近畿日本ツーリストグループとは、近畿日本ツーリスト、近畿日本ツーリスト個人旅行、近畿日本ツーリスト個人旅行販売(店頭販売専門)、近畿日本ツーリスト北海道、近畿日本ツーリスト東北、近畿日本ツーリスト中国四国、近畿日本ツーリスト九州の7社をいいます。
上記以外の店舗ではご登録いただけませんので、予めご了承くださいませ。


保有しているポイント数の確認、予約時のポイント利用時には、店舗スタッフまでお声掛けください。

●他の提携サイトで使う 
※2016年2月29日(月)16:00をもちましてポイント交換は終了いたしました。
ポイント交換サイトGポイント経由で提携しているサイトのポイントへ移行(交換)出来ます。
移動先での商品購入やサービスなどにご利用いただけます。

このご案内で疑問は解決しましたか?

解決した解決しない

※ご案内を充実させるため、評価にご協力ください。

i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・10名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアーについて

海外ツアーについて

会員・システム・その他

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
                                  等
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘


ページの先頭へ
近畿日本ツーリスト店舗のご案内
  • 店舗一覧はこちら/お近くの店舗の営業時間等をお調べ頂けます。
  • 旅行のご相談・ご予約/店舗のスタッフが、親切丁寧に旅のアドバイスやご予約をいたします。
  • ネット・電話予約、店舗支払い/海外ツアーはネット・電話で予約後、店舗でのお支払いが可能です(一部除く)。
  • 法人様向けサービス/ご出張や社員旅行、研修旅行など、様々なサービスをご提供します。
国内旅行
海外旅行
発地別情報

宿泊予約(ホテル・旅館)、国内ツアー、海外ツアー、海外航空券をはじめ、各種旅行情報が満載!ピッタリの旅探すなら 近畿日本ツーリスト