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会員ポイントについて

ポイントを貯める(ポイント対象商品、付与対象にならない商品やサービスについて)

■ポイント対象商品

ポイント対象商品の購入で貯まります。付与率はポイント対象金額の1%(100円につき1ポイント)です。
30万円の家族旅行なら、約3,000ポイント獲得。100万円のヨーロッパ旅行では約10,000ポイントになります。小数点以下は四捨五入します。 
  
ポイントの付与対象になる主な商品

  
●ポイントの付与対象にならない商品やサービス

e宿(宿泊施設が掲載する「お客様⇔宿泊施設の直接契約」型ネットプラン)、取扱料金、他社商品(クラブツーリズム、アコスタ商品含む)、宿泊利用券、乗車券・チケット類(JR・航空券・入場券など)、申込金、旅行業務取扱手数料、一般宿泊券、旅行券、ギフト券、旅行傷害保険、取消料、空港利用料および空港税、燃油サーチャージ、査証代金、渡航手続き料金、オプショナルツアー、企業様や団体様向けに企画した専用商品など

【ご注意】 
・インターネットからのご予約の場合、会員ログインをした予約のみ対象になります。
・他のサービスやキャンペーンと重複して加算出来ない場合もございます。
・ポイント利用分にポイントは付与されません。

※ご不明な点はメンバーズクラブ事務局へお問い合わせください。 
  

ポイント利用分にポイントは付与されません。

  

■ ポイント付与のタイミング

ポイントは、該当旅行の帰着日から30日後に自動的に付与されます。
付与状況や有効期限は、窓口や会員ページにてご確認いただけます。

ポイント付与のタイミング_例)8月10日から

※ポイントをご利用いただけるのは付与日以降になります。

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※ご案内を充実させるため、評価にご協力ください。

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※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

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