ページ内アンカーリンク

宿泊予約、国内旅行、海外旅行なら「近畿日本ツーリスト」。


よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問・お問い合わせ

会員ポイントについて

近畿日本ツーリストカード(三井住友)の、ワールドプレゼントのポイント数を確認したい。ポイントを旅行券など景品と交換したい。

■ワールドプレゼントについて

ワールドプレゼントは、三井住友カード会員のためのサービスです。(KNTメンバーズクラブのポイントプログラムとは異なります)
カードのご利用金額に応じてもらえるポイントを貯めて、景品との交換や他社のポイントプログラムに移行することができます。
(三井住友カード株式会社のサイト https://www.smbc-card.com に移ります。)

■ワールドプレゼントのポイント数の照会。景品の交換について
  
三井住友カード会員の方のためのインターネットサービス「Vpass(ブイパス)」にログインしてご確認ください。
ログインをすると、カード情報の照会・各種お申し込みの受付などが無料でご利用になれます。  

(三井住友カード株式会社のサイト「Vpass」 https://www.smbc-card.com/mem/index.jsp に移ります。)

**近畿日本ツーリストカード専用コース(ツーリスト旅行券)の交換方法**

① Vpassへログイン

②「ポイントサービス」を選択

③「ポイント交換」を選択

④1.景品交換(200P〜)の「景品の検索・交換申込」へ

⑤お客様のカード有効期限・セキュリティコード(カード裏面サインパネルに印刷さ
れている下三桁の番号)
 をご入力頂き、「次へ進む」へ

⑥「通常コースを検索」の下にスクロールボタンがございますのでそちらから
 「近畿日本ツーリストカード専用コース」を選択し「次へ進む」へ

⑦近畿日本ツーリスト旅行券のコース選択画面が出てきますので、
 ご希望の枚数をご入力のうえ、「確認する」へ

⑧選択景品の内容をご確認いただき、確認後「次へ進む」へ

⑨送付先の住所をご指定いただき、「次へ進む」へ

⑩お申込み内容・住所をご確認いただき、変更がなければ「決定する」へ


このご案内で疑問は解決しましたか?

解決した解決しない

※ご案内を充実させるため、評価にご協力ください。

i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアーについて

海外ツアーについて

会員・システム・その他

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
                                  等
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘


ページの先頭へ
近畿日本ツーリスト店舗のご案内
  • 店舗一覧はこちら/お近くの店舗の営業時間等をお調べ頂けます。
  • 旅行のご相談・ご予約/店舗のスタッフが、親切丁寧に旅のアドバイスやご予約をいたします。
  • ネット・電話予約、店舗支払い/海外ツアーはネット・電話で予約後、店舗でのお支払いが可能です(一部除く)。
  • 法人様向けサービス/ご出張や社員旅行、研修旅行など、様々なサービスをご提供します。
国内旅行
海外旅行
発地別情報

宿泊予約(ホテル・旅館)、国内ツアー、海外ツアー、海外航空券をはじめ、各種旅行情報が満載!ピッタリの旅探すなら 近畿日本ツーリスト