ページ内アンカーリンク

宿泊予約、国内旅行、海外旅行なら「近畿日本ツーリスト」。


よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問・お問い合わせ

オンライン予約について

キャンセルの方法(オンライン予約)

予約取消(キャンセル)は、以下の方法にてご連絡ください。
※取消料対象日に入っている場合は、取消料がかかる場合がございます。

■国内宿泊
予約内容の確認ページより承ります。
以下のページにログインの上、「予約を取り消す」ボタンよりお進みください。

▼予約内容確認ページ

■国内ツアー
予約内容の確認ページ、または予約の担当箇所へのお電話にて承ります。
オンラインでお手続きいただく場合は、以下のページにログインの上、「予約を取り消す」ボタンよりお進みください。

▼予約内容確認ページ

■交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)
出発日やJR券の発券状況により、ご対応が異なります。
詳しくは以下のページにてご確認ください。

▼予約を取消(キャンセル)したい

■海外ツアー
予約内容の確認・お問い合わせページより承ります。
または、予約の担当箇所にお電話にてお申し出ください。

▼予約内容確認・お問い合わせページ


※店舗でのご予約のキャンセルは、ご予約の店舗にご連絡ください。

このご案内で疑問は解決しましたか?

解決した解決しない

※ご案内を充実させるため、評価にご協力ください。

i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外ツアーについて

KNTメンバーズクラブについて

システム・その他お問い合わせ

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘


ページの先頭へ
近畿日本ツーリスト店舗のご案内
  • 店舗一覧はこちら/お近くの店舗の営業時間等をお調べ頂けます。
  • 旅行のご相談・ご予約/店舗のスタッフが、親切丁寧に旅のアドバイスやご予約をいたします。
  • ネット・電話予約、店舗支払い/海外ツアーはネット・電話で予約後、店舗でのお支払いが可能です(一部除く)。
  • 法人様向けサービス/ご出張や社員旅行、研修旅行など、様々なサービスをご提供します。
国内旅行
海外旅行
発地別情報

宿泊予約(ホテル・旅館)、国内ツアー、海外ツアー、海外航空券をはじめ、各種旅行情報が満載!ピッタリの旅探すなら 近畿日本ツーリスト