よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID:2252
作成日: 2011/01/20

予約開始前の受付は行っていますか。

インターネットでの事前受付は行っておりません。

当社の窓口では、事前にコースや日取りの決まっているお客様に対して発売前にご相談を承り「事前受付(通称:前受け)」をしております。
(一部取り扱わない窓口もあります)

事前受付をご希望のお客様は窓口でご相談ください。




◆事前受付(前受け)とは、
予約の開始前にご相談のうえツアーを決めさせていただき、予約開始日に担当者がお客様に代わって予約を入れることです。
(予約開始日に操作をすることで予約を確約するものではありません)




窓口一覧
https://tempo.knt.co.jp/

このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask