インターネットでは、三菱UFJ銀行をご利用いただけます。
ご予約が完了していないお客様による旅行代金のお振込みを防ぐため、口座番号などの詳細につきましては画面上には表示しておりません。
ご予約完了されたお客様には、詳細を予約完了メール等にてご連絡させていただいております。
メールの紛失等で振込先がご不明な場合は、大変お手数ですがご予約の担当箇所にご連絡ください。
▼担当箇所の確認・問い合わせ先はこちら
ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
・会員ID・ログインIDについて
・メールマガジンについて
・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。