予約確認メールを削除してしまった(届かない)場合は、以下のとおりお問い合わせください。
■お問い合わせ番号がわかる場合
ご予約内容の確認ページの「お問い合わせ」欄より、予約確認メールの再送をご依頼ください。
▼ご予約内容の確認ページはこちら
KNTメンバーズクラブ会員の方は、会員マイページから予約履歴・お問い合わせ番号をご確認いただき、「詳細」より直接ご予約内容の確認ページにアクセスすることも可能です。
▼会員マイページログイン(パソコン)
▼会員マイページログイン(スマホ)
■お問い合わせ番号がわからない場合
出発地・サービス(宿泊・国内ツアー・海外ツアー他)によりご予約の担当箇所が異なりますのでご注意ください。
以下のページより担当箇所をご確認いただき、予約確認メールの再送をご依頼ください。
▼担当箇所のお問い合わせ先一覧