よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID:2451
作成日: 2011/05/20

予約確認メールを削除してしまった。予約確認メールが届かない。

予約確認メールを削除してしまった(届かない)場合は、以下のとおりお問い合わせください。

■お問い合わせ番号がわかる場合
ご予約内容の確認ページの「お問い合わせ」欄より、予約確認メールの再送をご依頼ください。

▼ご予約内容の確認ページはこちら

KNTメンバーズクラブ会員の方は、会員マイページから予約履歴・お問い合わせ番号をご確認いただき、「詳細」より直接ご予約内容の確認ページにアクセスすることも可能です。

▼会員マイページログイン(パソコン)
▼会員マイページログイン(スマホ)


■お問い合わせ番号がわからない場合
出発地・サービス(宿泊・国内ツアー・海外ツアー他)によりご予約の担当箇所が異なりますのでご注意ください。
以下のページより担当箇所をご確認いただき、予約確認メールの再送をご依頼ください。

▼担当箇所のお問い合わせ先一覧

このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask