よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID:2527
作成日: 2011/10/07

インターネットと店舗予約で、空き状況等に違いはありますか。

インターネットと店舗予約のシステムは同じですので、空き状況等に相違はございません。

ただし、店舗では常にリアルタイムで空き状況が反映されますが、
Web上でのカレンダー画面の更新は、数時間おきとなっているため、
タイミングにより店舗との違いが発生する場合もございますのでご注意ください。

ページ内に更新日時の記載がございますので確認をお願いします。

なお、Web上でリアルタイムの空室状況が確認できるのは次のページとなります。

●海外ツアー:カレンダークリック後の、空席照会結果画面
●国内ツアー:参加人数設定後の、旅行内容選択画面
(ただし、JR新幹線はリクエスト予約となります)
●国内宿泊 :参加人数設定後の、内容確認画面

このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask