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ID:2565
作成日: 2012/06/15

会員ID、ログインID、パスワードの照会結果メールが受け取れない。

■メールアドレスの変更の場合
下記ページより、「お名前」「生年月日」「IDやパスワード不明」の旨を書いて送信してください。
追って事務局より連絡いたします。

▼KNTメンバーズクラブお問い合わせフォーム

■メールアドレス未登録の場合
店舗での会員登録の際、メールアドレスをご登録いただかなかったお客様は、下記ページよりご登録ください。
会員IDがご不明な場合は、ご入会いただいた箇所へお問い合わせいただくか、下記ページよりお問い合わせください。

▼KNTメンバーズクラブお問い合わせフォーム

※ご回答にお時間がかかる場合がございます。ご予約をお急ぎの場合は、「会員登録をせずに予約にすすむ」からご予約いただき、ご予約完了後、予約担当箇所または事務局へお問い合わせください。

■メールアドレス変更以外の場合
照会結果メールが届かない場合、以下のケースが考えられます。
ご自身で「設定をした覚えがない」という方も今一度ご確認くださいませ。

(1)「迷惑メール設定」等を行なっていませんか。
迷惑メールのセキュリティにより、当方からのメールが届かないケースが度々発生しております。

(2)ドメイン設定を行なってください。
●「members_support@or.knt.co.jp」からのメールを選択受信
●「members_support@or.knt.co.jp」を受信拒否設定から外す

以上のことをご確認または設定の上、もう一度お問い合わせください。
それでもメールが送られてこない場合は、メールシステムによってブロックされている可能性もございます。
お手数ではございますがご利用のメールシステムの環境をご確認ください。
このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
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