よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ID:2570
作成日: 2012/06/15

ポイントを貯める(ポイント対象商品、付与対象にならない商品やサービスについて)

■ポイント対象商品

ポイント対象商品の購入で貯まります。付与率はポイント対象金額の1%(100円につき1ポイント)です。
30万円の家族旅行なら、約3,000ポイント獲得。100万円のヨーロッパ旅行では約10,000ポイントになります。小数点以下は四捨五入します。

ポイント対象商品、対象外商品の詳細は下記よりご確認ください。

▼ポイント対象商品の一覧


【ご注意】 
・ポイント利用分にポイントは付与されません。

・ポイントは、該当旅行の帰着日から30日後に自動的に付与されます。

 ポイントをご利用いただけるのは付与日以降になります。

 付与状況や有効期限は窓口や会員ページにてご確認いただけます。

このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外ツアーについて

KNTメンバーズクラブについて

システム・その他お問い合わせ

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘