よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ID:2762
作成日: 2019/05/08

お支払い方法について(海外ツアー)

<銀行振込みの場合>

・振込手数料はお客様負担となります。

・振込先の銀行名等は商品ごとに異なります。詳しくは予約時の「決済情報の入力」にてご案内いたします。

・お申込金と残金に分けてのご入金の場合、お申込金は申込日から3日以内、残金は出発日の15日前までとなります。

(出発間近のご予約は、残金は出発日の8日前までとなる場合があります。)

・全額一括でのご入金の場合、申込日から3日以内となります。

・入金期日が休行日にあたる場合は、翌営業日までにお振り込みください。


<クレジットカード払いの場合>

・ご予約の際にクレジットカード番号、有効期限、カード名義人、セキュリティコードをご入力いただきます。

・オンライン予約完了時に、クレジットカード決済も同時に完了します。

・残金は後日ご案内する期日までにお支払いいただきます。

・別途、ご利用のカード会社から送付される明細書を必ずご確認ください。

・ご入力いただいた内容で決済ができない場合は他のお支払い方法についてご相談させていただくことがございます。

<店舗支払いの場合>
ご予約日より【3日以内】に、ご予約時にご指定いただいた店舗にご来店ください。
ただし、ご出発18日前以降のご予約については、店舗支払いはお受けできません。

このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外ツアーについて

KNTメンバーズクラブについて

システム・その他お問い合わせ

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘