よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ID:2816
作成日: 2020/07/22

Go To トラベルキャンペーンを利用したいです。どうすれば利用できますか?

【2021年2月3日追記】
2021年2月2日(火)に緊急事態宣言の延長が決定されたことを受け、停止期間が延長されました。
全国において2021年1月12日(火)から3月7日(日)宿泊分(3月8日(月)チェックアウト分)まで、Go To トラベルキャンペーンの適用を一時停止します。
(2月1日(月)以降の旅行については、キャンペーンは行っておりません。)

一時停止措置についての詳細はGo To トラベル事務局のページにてご確認ください。

---
【2021年1月8日追記】
2021年1月7日(木)政府より発表された緊急事態宣言の発令を受け、新規予約・既存予約を問わず、全国において1月12日(火)から2月7日(日)までの間、Go To トラベルキャンペーンの適用を一時停止します。

一時停止措置についての詳細はGo To トラベル事務局のページにてご確認ください。
▼緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGo To トラベル事業の取扱いについて

---

【インターネットでご予約の場合】
・国内ツアー、国内宿泊
事前に「Go To トラベル割引クーポン」を獲得していただき、予約の際にご利用ください。

・交通+宿(ダイナミックパッケージ)
そのままご予約にお進みください。(「Go To トラベル割引クーポン」の獲得は不要です。)
予約確認画面にて割引適用後の旅行代金をご確認いただき、割引適用後の旅行代金にてご予約いただけます。

【店舗・コールセンターにてご予約の場合】
旅行をご予約の際、Go To トラベルキャンペーンを利用されたい旨をお申し出ください。

キャンペーン開始前にご旅行を予約していた場合など、例外的に、お客様ご自身による旅行後の還付手続きが必要な場合があります。
このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外ツアーについて

KNTメンバーズクラブについて

システム・その他お問い合わせ

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘