よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ID:2916
作成日: 2020/08/28

店舗で会員登録しましたが、インターネットで会員ログインできません。

KNTメンバーズクラブは店舗・インターネット共通の会員制度となっております。
店舗で入会された方は、ご入会時に発行された会員ID(アルファベット大文字C+数字8桁)をインターネットでもご利用いただけます。

店舗でご入会された場合、会員ログインのためのパスワードやメールアドレスが未設定の場合があります。
その場合はお手元に会員IDをご用意いただき、以下のページより初期設定をお願いいたします。


ログイン用パスワードご登録の流れについて、詳細は以下のページをご覧ください。



なお、会員IDがご不明な場合は、以下の方法にてご確認ください。

■会員ID・ログインID照会
会員登録時の情報をご入力いただくと、ご登録のメールアドレス宛に会員IDをお送りいたします。
(店舗でメールアドレスをご登録いただかなかった場合、この機能はご利用いただけません。)


■ご入会いただいた店舗に問い合わせる
店舗でのご入会時にお渡ししております「webログイン用パスワード登録方法のご案内」に会員IDの記載がございます。
お持ちでない場合は、ご入会いただいた店舗のスタッフにお問い合わせください。

■会員事務局に問い合わせる
以下のフォームよりお問い合わせください。
(回答にお時間をいただく場合がございます。)

このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外ツアーについて

KNTメンバーズクラブについて

システム・その他お問い合わせ

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘