ページ内アンカーリンク

宿泊予約、国内旅行、海外旅行なら「近畿日本ツーリスト」。


よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問・お問い合わせ

お問い合わせ先について

ダイナミックパッケージに関するお問い合わせ先

【ご予約後のお問い合わせ】
インターネットでは、予約確認ページよりお問い合わせを受付いたします。
ご予約内容の確認には「お問い合わせ番号」が必要です。お手元にお問い合わせ番号をご準備ください。

▼予約確認ページ(ご予約済のお客様)

▼操作方法
1.予約確認ページの「お問合せ」をクリック
2.「すべてのよくあるお問合せを見る」をクリック
3.「質問を見ても解決しないかたは>お問合せ入力フォームへ」をクリック
4.依頼内容を記入し、送信ボタンをクリック




【ご予約前のお問い合わせ】
システムエラーで予約が完了しなかった等、予約前のお問い合わせは下記のフォームより承ります。
お問い合わせの際、下記の情報をご記入いただけるとスムーズに回答できる場合がございます。
お手数ですが、可能な範囲でお知らせください。
【1】エラーコード
【2】出発日と帰着日
【3】目的地または宿泊地
【4】宿泊施設名
【5】人数
【6】インターネットコース番号(お分かりの場合)

▼ホームページに関するお問い合わせフォーム

※出発地ごとにお問い合わせ先が異なります。
※お電話でのご予約は承っておりません。

このご案内で疑問は解決しましたか?

解決した解決しない

※ご案内を充実させるため、評価にご協力ください。

i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外ツアーについて

KNTメンバーズクラブについて

システム・その他お問い合わせ

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘


ページの先頭へ
近畿日本ツーリスト店舗のご案内
  • 店舗一覧はこちら/お近くの店舗の営業時間等をお調べ頂けます。
  • 旅行のご相談・ご予約/店舗のスタッフが、親切丁寧に旅のアドバイスやご予約をいたします。
  • ネット・電話予約、店舗支払い/海外ツアーはネット・電話で予約後、店舗でのお支払いが可能です(一部除く)。
  • 法人様向けサービス/ご出張や社員旅行、研修旅行など、様々なサービスをご提供します。
国内旅行
海外旅行
発地別情報

宿泊予約(ホテル・旅館)、国内ツアー、海外ツアー、海外航空券をはじめ、各種旅行情報が満載!ピッタリの旅探すなら 近畿日本ツーリスト