エラーコードが出てご予約が完了いただけなかった場合は、下記のフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせの際、下記の情報をご記入いただけるとスムーズに回答できる場合がございます。
お手数ですが、可能な範囲でお知らせください。
【1】操作日時
【2】表示されたエラーコードやエラーメッセージ
【3】どの画面でどの操作を行った際にエラー表示になったか
【4】出発日と帰着日
【5】人数
【6】宿泊施設名、部屋タイプ、プラン名
【7】列車名、便名、発着地
【8】インターネットコース番号(お分かりの場合)
なお、代表的なエラーと原因を下記にてご案内いたします。
■カード決済画面でエラーが出た場合
決済に使用されたクレジットカードの有効期限が切れている、または何らかの理由で使用できなくなっている可能があります。
大変お手数ですが再度ご予約をお取り直しいただき、使用可能なクレジットカードにて決済をお試しください。
■エラーコードKNEONE 00090が出た場合
以下の2つの原因が考えられます。
・Google Chrome以外のブラウザを使用している
→ダイナミックパッケージはGoogle Chrome を推奨しています。
他のブラウザで検索している場合、再度Google Chrome にてお試しください。
・画面が処理中状態でボタンを押す
→画面が完全に切り替わってから操作をしていただきますよう、お願いいたします。