よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID:3026
作成日: 2021/02/03

乗車している列車が途中で止まってしまったが、旅行を継続したい

【1】当日であれば同一区間の後続の列車へ変更出来る場合がございます。駅窓口へ変更をお申し出ください。
後続の列車が満席等の理由により同じ設備での利用が出来ない場合、JR券に「急乗承」の証明を受けてください。

【2】途中で止まった駅で降りて、別の運送機関等で目的地まで向かう場合、必ず駅係員にお申し出いただき、切符の券面に証明「事故中止」、120分以上の遅延の場合は「遅払証」の証明を受けてください。
※代替の運送機関はお客様ご負担となります。

証明を受けたJR券は帰着後10日以内に予約の取扱箇所へ貴重品扱いにてご返送ください。
このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外旅行について

KNTメンバーズクラブについて

システム・その他お問い合わせ

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘