よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID:3168
作成日: 2023/11/24

ツーリスト旅行券(紙券)でフリーセレクショを購入(交換)することはできますか?

お手元のツーリスト旅行券(紙券)をフリーセレクションに交換することはできます。
交換は1万円~千円単位で承ります。交換するフリーセレクションの金額はツーリスト旅行券と同額となります。
フリーセレクションに交換したツーリスト旅行券(紙券)は無効となりますので、交換後にツーリスト旅行券(紙券)をお戻しすることはできませんので、ご注意ください。
交換したフリーセレクションの有効期限は交換(発行)した日の5年後の同月同日となります。
(例)2024年4月1日に交換した場合、2029年4月1日が有効期限となります。
店舗またはクーポンコード管理センターに連絡ください。クーポンコード管理センターに直接ご依頼いただく場合は下記、サイトよりお願いします。
https://camail.knt.co.jp/form/pub/knt_kanren/ticket_exchange
このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外旅行について

KNTメンバーズクラブについて

・会員ID・ログインIDについて
・メールマガジンについて

システムについて

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘