よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID:3190
作成日: 2023/11/24

旅行の取消、中止となった際に、フリーセレクション・アワードセレクションの有効期限が過ぎていたらどうなりますか?

有効期限以降に旅行を取消された場合は、フリーセレクション・アワードセレクションはお戻しできません。
なお、すでにお支払いいただいている額を、取消料に充てていただくことは可能です。
ただし、台風や震災などにより交通機関・宿泊機関等の旅行サービス提供の中止、外務省危険情報など官公署の命令など、旅行者が関与し得ない理由で旅行が中止となった場合は使用されたフリーセレクション・アワードセレクションの同額を新たなフリーセレクション・アワードセレクションにてお戻しする場合があります。(契約約款第7条第7項第4号)
このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask