よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID:3229
作成日: 2023/12/11

ベストセレクションのギフトカードを盗難されました。どうすればいいですか?

ベストセレクションが盗難されたことが明らかな場合は、最寄りの警察署に盗難届のお手続きをお願いします。
盗難届受理後に、盗難されたギフトカード番号と盗難届受理番号をクーポンコード管理センターにご連絡ください。
ご連絡内容を確認後、盗難されたギフトカードを利用できない状態にいたします。
盗難されたギフトカードの再発行をご希望の場合は、その旨もお申し出ください。
なお、再発行の場合、再発行手数料1,000円(税別)をお申し受けいたします。

【お問い合わせ先】
クーポンコード管理センター
電話番号 0120-811-626(受付時間 月曜日~金曜日 10時~17時30分)
メールアドレス touristgiftkanren@or.knt.co.jp
このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外旅行について

KNTメンバーズクラブについて

・会員ID・ログインIDについて
・メールマガジンについて

システムについて

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘