javascrptの設定を有効にしてご覧ください
ログイン・新規入会
国内
旅館・ホテル
交通+宿泊
(ダイナミックパッケージ)
国内旅行
高級ホテル・旅館
観光プラン
海外
海外旅行
海外航空券・ホテル
KNTメンバーズクラブ
ログイン
新規ご入会(無料)
ご予約について
電話予約
オンライン相談
店舗情報
来店予約
割引クーポン
予約内容確認
インターネット商品のお問い合わせ
よくあるご質問・お問い合わせ
よくあるご質問・お問い合わせ
目的から探す
旅行説明会
スポーツ
エンタメ
留学
法人のお客様
出発地から探す
首都圏発
中部発
関西発
北海道発
東北発
甲信越発
北陸発
中国四国発
九州発
閉じる
国内
旅館・ホテル
交通+宿泊
国内旅行
高級ホテル・旅館
観光プラン
海外
海外旅行
海外航空券・ホテル
ホーム
よくあるご質問・お問合せ
旅行券について
ベストセレクション
×
※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら
カテゴリで絞り込む
会員(KNTメンバーズクラブ)について
お問い合わせ先について
インターネット環境について
オンライン予約について
旅行代金支払いについて
旅行券について
割引クーポンについて
国内ツアー
国内ダイナミックパッケージ(交通+宿)
国内宿泊
海外ツアー
株主の皆さまへ(株主優待券など)
悪天候・災害発生時などの対応について
その他
全国旅行支援
北陸応援割
よく検索されるキーワード
領収書
キャンセル
ホテル
返金
新幹線
カテゴリから探す
会員(KNTメンバーズクラブ)について
会員登録前のお問い合わせ
(14件)
会員登録後のお問い合わせ
(25件)
メールマガジンについて
(7件)
会員ポイントについて
(10件)
携帯の会員登録について
(2件)
クチコミ投稿について
(16件)
退会について
(1件)
お問い合わせ先について
(11件)
インターネット環境について
(13件)
オンライン予約について
(29件)
旅行代金支払いについて
(18件)
旅行券について
(6件)
フリーセレクション・アワードセレクション
(66件)
ベストセレクション
(39件)
割引クーポンについて
(1件)
獲得クーポンについて
(23件)
クーポンコードについて
(14件)
国内ツアー
(59件)
予約・変更・取消について
(33件)
列車(JR・私鉄)利用
(22件)
国内ダイナミックパッケージ(交通+宿)
(55件)
予約・変更・取消について
(39件)
JR利用
(25件)
航空機利用
(20件)
国内宿泊
(26件)
予約・変更・取消について
(23件)
旅行代金・支払いについて
(6件)
予約後~出発まで
(3件)
海外ツアー
(32件)
予約・変更・取消について
(24件)
予約後~出発まで
(3件)
株主の皆さまへ(株主優待券など)
(12件)
悪天候・災害発生時などの対応について
(17件)
その他
(17件)
全国旅行支援
(1件)
北陸応援割
(7件)
よくあるご質問・お問合せ
キーワードから探す
※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら
カテゴリで絞り込む
会員(KNTメンバーズクラブ)について
お問い合わせ先について
インターネット環境について
オンライン予約について
旅行代金支払いについて
旅行券について
割引クーポンについて
国内ツアー
国内ダイナミックパッケージ(交通+宿)
国内宿泊
海外ツアー
株主の皆さまへ(株主優待券など)
悪天候・災害発生時などの対応について
その他
全国旅行支援
北陸応援割
よく検索されるキーワード
領収書
キャンセル
ホテル
返金
新幹線
カテゴリから探す
会員(KNTメンバーズクラブ)について
会員登録前のお問い合わせ
(14件)
会員登録後のお問い合わせ
(25件)
メールマガジンについて
(7件)
会員ポイントについて
(10件)
携帯の会員登録について
(2件)
クチコミ投稿について
(16件)
退会について
(1件)
お問い合わせ先について
(11件)
インターネット環境について
(13件)
オンライン予約について
(29件)
旅行代金支払いについて
(18件)
旅行券について
(6件)
フリーセレクション・アワードセレクション
(66件)
ベストセレクション
(39件)
割引クーポンについて
(1件)
獲得クーポンについて
(23件)
クーポンコードについて
(14件)
国内ツアー
(59件)
予約・変更・取消について
(33件)
列車(JR・私鉄)利用
(22件)
国内ダイナミックパッケージ(交通+宿)
(55件)
予約・変更・取消について
(39件)
JR利用
(25件)
航空機利用
(20件)
国内宿泊
(26件)
予約・変更・取消について
(23件)
旅行代金・支払いについて
(6件)
予約後~出発まで
(3件)
海外ツアー
(32件)
予約・変更・取消について
(24件)
予約後~出発まで
(3件)
株主の皆さまへ(株主優待券など)
(12件)
悪天候・災害発生時などの対応について
(17件)
その他
(17件)
全国旅行支援
(1件)
北陸応援割
(7件)
21
~
30
件(全
39
件)
最初へ
前へ
1
2
3
4
次へ
最後へ
電話予約の場合(店舗・予約センター)でもベストセレクション契約は使えますか?
旅行代金がベストセレクションの金額を下回った場合、お釣りはでますか?
ベストセレクションを直接ホテルや旅館での予約に利用することはできますか?
複数のベストセレクションをひとつにまとめることはできますか?
本人以外は使えないなどの利用制限はありますか?
ベストセレクションに有効期限はありますか?
有効期限内にツーリスト旅行券(紙券)またはフリーセレクションに交換してもらうことはできますか?
有効期限が過ぎてしまったカードを利用することはできませんか?
有効期限までに旅行に出発する必要がありますか?
ベストセレクションを他の宿泊カタログに交換することはできますか?
最初へ
前へ
1
2
3
4
次へ
最後へ
カテゴリから探す
会員(KNTメンバーズクラブ)について
お問い合わせ先について
(11件)
インターネット環境について
(13件)
オンライン予約について
(29件)
旅行代金支払いについて
(18件)
旅行券について
(6件)
割引クーポンについて
(1件)
国内ツアー
(59件)
国内ダイナミックパッケージ(交通+宿)
(55件)
国内宿泊
(26件)
海外ツアー
(32件)
株主の皆さまへ(株主優待券など)
(12件)
悪天候・災害発生時などの対応について
(17件)
その他
(17件)
全国旅行支援
(1件)
北陸応援割
(7件)