ページ内アンカーリンク

宿泊予約、国内旅行、海外旅行なら「近畿日本ツーリスト」。


よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問・お問い合わせ

お問い合わせ先について

問い合わせ・質問がしたい。

内容によりお問い合わせ先が異なります。以下にてご確認ください。

【1】ご予約に関するお問い合わせ

■店舗・お電話での受付
店舗・お電話でのご予約につきましては、お申し込みの店舗・コールセンターにお問い合わせください。
※ご予約前のお問い合わせにつきましても、店舗またはお電話にてお受けいたします。

▼店舗のお問い合わせ先一覧
▼電話でのお問い合わせ先一覧

■インターネットにてご予約済みのお客様
予約確認メールにてお知らせしたマイページにて受付いたします。
各サービスの「ご予約確認画面へ」ボタンよりログインしていただき、「お問い合わせ」欄よりご連絡ください。

▼ご予約内容の確認ページ


【2】会員に関するお問い合わせ
当社会員制度に関するお問い合わせは、以下のフォームより承っております。

▼KNTメンバーズクラブお問い合わせフォーム

※「会員ID・ログインID」の照会はこちら
※「会員パスワード」の照会はこちら


【3】ホームページの広告や運営に関するお問い合わせ
当社ホームページのご利用に関するお問い合わせは、以下のフォームより承っております。

▼ホームページに関するお問い合わせフォーム

※ご旅行に関するお問い合わせ・ご相談・ご質問・ご意見などにはお答えできません。


【4】当社へのご意見・ご指摘
近畿日本ツーリストへのご意見・ご指摘などは以下のフォームからお送り下さい。

▼「ご意見・ご指摘」受付フォーム

※当ページの「解決しなかった」フォームへお問い合わせいただいても返信を差し上げることができません。お手数ですが上記の該当箇所までお問い合わせください。

このご案内で疑問は解決しましたか?

解決した解決しない

※ご案内を充実させるため、評価にご協力ください。

i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外ツアーについて

KNTメンバーズクラブについて

システム・その他お問い合わせ

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘


ページの先頭へ
近畿日本ツーリスト店舗のご案内
  • 店舗一覧はこちら/お近くの店舗の営業時間等をお調べ頂けます。
  • 旅行のご相談・ご予約/店舗のスタッフが、親切丁寧に旅のアドバイスやご予約をいたします。
  • ネット・電話予約、店舗支払い/海外ツアーはネット・電話で予約後、店舗でのお支払いが可能です(一部除く)。
  • 法人様向けサービス/ご出張や社員旅行、研修旅行など、様々なサービスをご提供します。
国内旅行
海外旅行
発地別情報

宿泊予約(ホテル・旅館)、国内ツアー、海外ツアー、海外航空券をはじめ、各種旅行情報が満載!ピッタリの旅探すなら 近畿日本ツーリスト