内容によりお問い合わせ先が異なります。以下にてご確認ください。
【1】ご予約に関するお問い合わせ
■店舗・お電話での受付
※店舗でお申込みの方は「店舗のお問い合わせ先一覧」から、インターネットでお申込みの方は「電話でのお問い合わせ先一覧」からご確認いただきお問い合わせください。
※ご予約前のお問い合わせにつきましても、店舗またはお電話にてお受けいたします。
▼店舗のお問い合わせ先一覧
▼電話でのお問い合わせ先一覧
■インターネットにてご予約済みのお客様
予約確認メールにてお知らせしたマイページにて受付いたします。
各サービスの「ご予約確認画面へ」ボタンよりログインしていただき、「お問い合わせ」欄よりご連絡ください。
▼ご予約内容の確認ページ
【2】会員に関するお問い合わせ
当社会員制度に関するお問い合わせは、以下のフォームより承っております。
▼KNTメンバーズクラブお問い合わせフォーム
※「会員ID・ログインID」の照会はこちら
※「会員パスワード」の照会はこちら
【3】ホームページの広告や運営に関するお問い合わせ
当社ホームページのご利用に関するお問い合わせは、以下のフォームより承っております。
▼ホームページに関するお問い合わせフォーム
※ご旅行に関するお問い合わせ・ご相談・ご質問・ご意見などにはお答えできません。
【4】当社へのご意見・ご指摘
近畿日本ツーリストへのご意見・ご指摘などは以下のフォームからお送り下さい。
▼「ご意見・ご指摘」受付フォーム
※当ページの「解決しなかった」フォームへお問い合わせいただいても返信を差し上げることができません。お手数ですが上記の該当箇所までお問い合わせください。