よくあるご質問・お問合せ

キーワードから探す

※予約番号では検索ができません。
ご予約内容の確認はこちら

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ID:2385
作成日: 2011/01/20

会員ID・ログインIDやパスワードがわからなくなりました。

「会員ID・ログインID照会」「パスワード照会」の機能をご利用ください。
速やかにご登録のメールアドレスへお送りいたします。

▼会員ID・ログインID照会

▼パスワード照会

※電話番号は、会員登録の際「通常連絡先」として指定されたもので検索ください。
 異なる連絡先をご選択いただくと「該当がありません」と表示されます。

※パスワードは個人情報に当たるため、当社で確認させていただくことができません。
 お忘れの場合は、大変お手数ですがお客様ご自身にて再設定をお願いいたします。


会員登録時に登録したメールアドレスを現在使用されていない場合は、お手数ですが以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

▼KNTメンバーズクラブ お問い合わせフォーム

※回答にはお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
このご案内で疑問は解決しましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ご満足いただける回答ではなく、大変申し訳ございません。
問い合わせについては こちらよりご確認ください。

もしよろしければFAQをよりよくするため、ご意見をお聞かせください。

※いただいたご意見・ご要望に対して個別の回答はしておりません。あらかじめご了承ください。 ※ご予約内容やキャンセル等に関するご不明点・ご相談についてはよくあるご質問・お問い合わせをご確認ください。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外ツアーについて

KNTメンバーズクラブについて

システム・その他お問い合わせ

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘