ページ内アンカーリンク

宿泊予約、国内旅行、海外旅行なら「近畿日本ツーリスト」。


よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問・お問い合わせ

会員登録後のお問い合わせ

会員ログインができません

会員ログインには下記いずれかの入力が必要です。

・会員ID(C+数字8桁)(例:C00000000)+パスワード
・ログインID(メールアドレス、または任意で設定した英数字記号8桁以上)+パスワード


【ログインできない場合、以下をご確認ください】

■会員IDでログインする場合
・冒頭アルファベットの C も含めてご入力ください。
・アルファベットの C は、半角・大文字でご入力ください。
・8ケタの数字は半角でご入力ください。

■ログインIDでログインする場合
・全て半角でご入力ください。
※ログインIDを設定されていない場合、会員IDと同一となります。

■パスワード
・全て半角でご入力ください。
・空白やカンマなど、不要な文字は入力しないでください。

[正しい入力例] 半角
1234567890!#$*-.=?@^_`()[]{}kinkinipponKINKINIPPON

[誤った入力例] 全角
1234567890!♯$*-.=?@^_`()[]{}kinkinipponKINKINIPPON


※ブラウザの入力補助機能(オートコンプリート機能)の設定で記憶させているID・パスワードを使用してログインできなかった場合、登録内容が古い、または内容が誤っている可能性があります。

このご案内で疑問は解決しましたか?

解決した解決しない

※ご案内を充実させるため、評価にご協力ください。

i-ask

お問い合わせ

旅行に関するお問い合わせ

・個人旅行のご相談

店舗一覧

・20名様以上の社員旅行、視察・研修・招待旅行などのビジネス旅行のお申し込み・ご相談

問い合わせる

ホームページに関するお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせはこちらにお送りください。

国内宿泊について

国内ツアー/交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)について

海外ツアーについて

KNTメンバーズクラブについて

システム・その他お問い合わせ

・ホームページの不具合について
・サイトの使い方・掲載情報に関して
<企業・法人様向け>
・弊社ホームページへの広告掲載について
<宿泊機関様向け>
・インターネット宿泊プランへの参画について
※ご旅行に関するご相談・ご質問は、店舗で承ります。

弊社へのご意見・ご指摘

近畿日本ツーリストへの「ご意見」「ご指摘」などはこちらにお送り下さい。

ご意見・ご指摘


ページの先頭へ
近畿日本ツーリスト店舗のご案内
  • 店舗一覧はこちら/お近くの店舗の営業時間等をお調べ頂けます。
  • 旅行のご相談・ご予約/店舗のスタッフが、親切丁寧に旅のアドバイスやご予約をいたします。
  • ネット・電話予約、店舗支払い/海外ツアーはネット・電話で予約後、店舗でのお支払いが可能です(一部除く)。
  • 法人様向けサービス/ご出張や社員旅行、研修旅行など、様々なサービスをご提供します。
国内旅行
海外旅行
発地別情報

宿泊予約(ホテル・旅館)、国内ツアー、海外ツアー、海外航空券をはじめ、各種旅行情報が満載!ピッタリの旅探すなら 近畿日本ツーリスト