会員ログイン後、「登録内容 確認・変更」の画面よりメールアドレスの変更が出来ます。
会員ログイン
→TOPページ上部「登録内容 確認・変更」をクリック
→登録内容確認ページ下部「登録内容を変更する」をクリック
→登録内容変更ページにて、ご希望の新規メールアドレスを入力
通常連絡先に設定
ページ下部の「確認画面に進む」をクリック
→登録内容変更確認ページにて、変更内容を確認
ページ下部の「変更する」をクリック
しばらくすると登録されたメールアドレスに確認メールを送付いたしますので内容をご確認ください。
新料金プランahamo、LINEMO、povoなどへ移行・変更されるお客様は、事前にメールアドレスのご変更をお願い致します。
既に新料金プランに移行・変更しているお客様は、お手数ですが下記お問い合わせフォームよりご変更をご依頼ください。
【ご注意】
インターネットで旅行をご予約済みの場合、上記のメールアドレス変更は予約済の旅行記録には自動で反映されません。
旅行の予約記録でも変更をご希望の場合は、予約の担当箇所へご連絡ください。